断捨離7日目

こんばんは。

 

本日は久々の自分の時間でリフレッシュしてきました。

大いに笑ってまいりました。

笑うって大事ね。

 

気分が上向きになりました。

最近、仕事ばっかりだったのがよくない。

週5で仕事頑張ってくれてる旦那さんに感謝しようと思いました。

 

あと、明日お友達がおうちに遊びに来るので、

掃除やら片付けから頑張りました!

楽しみだー!

 

 

★本日の断捨離★

お弁当用のふりかけ3個(賞味期限が1年くらい切れてた。ゴメンナサイ)

塩コショウ1個(賞味期限が2年くらい切れてた)

何かのパッケージのビニール袋1枚

ゴム1個

(年末の目標まで残り256個)