断捨離8日目

こんばんは。

 

本日は、仲良しのお友達が遊びに来てくれて

とても楽しい時間を過ごしました。

 

人がおうちに来てくれると、家もきれいにするし

子供たちも楽しそうだし。

毎日ちょっと余裕はないですが

またお呼びしたいなと思います。

 

***********

 

ただ、本日は散々な目にあいました!

仕事で必要で、どうしても自分のiPhoneをアップデートしなければならず。

アップデートを怠ってたからなのか

もう、本体が古いせいなのか

Wi-Fiでアップデートできず、iTunesをパソコンにダウンロードして

アップデートしてくださいって言われたから!

やったら!!!

初期化されたぜーーーーー!

ぐぬぅ。。。。。

 

ケチって16Gにしてたけど!

写真が消せなくて、バックアップしてなかったのも悪いかもしれないけど!

自動的に同期するのとか、なんとなくいやでやってなかったけど!

 

IDとパスワード地獄でした、、、、

LINEとメルカリが復旧できてよかった。

同じ端末だったからどうにかできた。。。

 

IDとパスワード、どうやったら管理できるんだろう。

おススメ教えてください!と言いたいところだけども、

それ言ったら他の人にもわかっちゃうからダメか。

 

★本日の断捨離★

カバの形のクリップ1個(使い勝手悪いけど、結婚祝いにいただいて15年眠ってた)

洋服19着(リサイクルショップ)

小顔ローラー1個(100均の。使ってなかった)

冷凍の焼き肉のたれ1個(何かの肉についてきて忘れ去られてた。食べました)

貯金箱1個(ノベルティ?使ってない)

ビーズが入っていた箱1個

 

 

(年末の目標まで残り232個)