断捨離76日目 と家計簿

断捨離を始めてスーパーではまだ余計な食べ物を買う傾向がありますが

100均などでむやみに購入することが少なくなったように思います。

 

溜まりにためた家計簿用のレシートが

いつもより少ない気がします。

 

また、昨年より、ノート型の家計簿をやめて

エクセルのみにしたら、つけるのが楽になりました。

アプリなどで管理したらもっと楽なんだろうけど

どうもレシート情報を他人に見られるのは抵抗があり

やっていません。

 

トイレ掃除も最近は

用を足すついでにトイレットペーパーで掃除するか

使い終わった歯ブラシで掃除していたので

捨てました。

トイレブラシ捨てました。

床掃除がしやすい!

 

★本日の断捨離★

レシート79

トイレブラシ1

 

(1月末までの目標まで残り0個

(1月の断捨離 計400個)

切り良すぎ!☆彡

 

(断捨離ブログ始めてから 計713個)