断捨離58日目とふるさと祭

東京ドームでやっている「ふるさと祭」

行ってきました。

 

昨年も行ってよかったので♪

とりあえずすごい人…

平日はどうかわかりませんが、

休日はものっすごく早く行って即入るか

中途半端な時間に行くことをお勧めします。

 

一番並んでいる時間に行っちゃったよ。

結局40分くらい並びました。(10時10分くらいに着いた)

でも30分くらい遅れて並んだ人は15分~20分くらいで入れたみたいです。

(その代わり、中の店舗は混んでる)

後楽園駅から入場しやすい入り口は日陰でとっても寒かったです。

ただ、中は暑いので、寒さと暑さ対策はした方がいいかな。

 

北海道の食べ物はやっぱり魅力で、おいしかったです!

ただ、看板などが立派ではない(お金かかってないw)店舗の方が

同じような内容でリーズナブルだったりするので、

もう少し事前に調べて行けばよかったかな?と思いました。

プラプラしながら美味しそうなのを探すのも楽しいとは思いますが

とっても混んでいて、結局疲れてあまり買わず

外に出てから「まだお腹すいてるな」と思いましたw

 

 

★本日の断捨離★

応募用紙2

(1月末までの目標まで残り153個)