断捨離16日目

こんばんは。

 

週末は小学時代からの友人の結婚式です。

私の家族は転勤族だったため

一緒に過ごしたのはほんの3年間。

 

今では普通のテレビ電話や携帯電話が無かった時代。

小学校5年生という小さいころに転校したのに

今でも細々と交流が続き、結婚式に呼んでくれたということがうれしくて。

 

色々と手配したのに!

子供のパンプスを用意し忘れたことに気づく出発の朝。。。。

みなさま、お気を付けを!

 

仕事帰りに、猛ダッシュでリサイクルショップに駆け込み、

なんとか800円ですっごく可愛いパンプスGET!(時間5分w)

サイズ合うのがあってよかった。。。。

しかも、すごい可愛い♪

 

ファッションにあまり興味がないので、

どこで何を買ったらいいのかわからないファッション難民のため

なかったらどうしようかと思いました。

 

結婚式、楽しんで祝福してまいります!

 

★本日の断捨離★

賞味期限の切れたホットレモン1

(年末の目標まで残り190個)