断捨離50日目 と越谷レイクタウンのシルバニアショップ

シルバニアが可愛い。

 

大人の方がはまってしまうご家庭もあるのではないでしょうか?

 

埼玉県の越谷レイクタウンシルバニアのアウトレットとレストランがあり

行ってまいりました。

さすがのセール中、レイクタウン自体はすごい人でしたが

シルバニアのレストランは意外とすんなり入れました。

入り口で予約ができるのも〇♪

確かに高めのお値段ですが

ビュッフェスタイルで、ショコラウサギさんのショータイムもあり‼‼‼‼

お子様連れのシルバニアファンにはおススメです。

 

そして、、、待ち時間が短くなるほど!

レストランの横に併設されたシルバニアのお部屋が天国でした!

平日は一人500円(大人も子供も)で、

出入り自由‼‼‼‼‼  時間無制限‼‼‼‼‼‼

ジオラマもあるし、シルバニアの人形も家もごっちゃりもっちゃりあるし

親子でシルバニアが好きであればウハウハですよ。

子供たちは車に何体お人形さんを乗せられるか競うという

家では到底できない遊びをしていました♪

 

ぜひシルバニアファンは行ってみることをお勧めします。

そして、年始の福袋でシルバニアをゲットしたので

ここでは買わなかったよ!(えらい!)

 

そして…

シルバニアの収納の方法が知りたいです。

ブログで調べても、かなり細かく収納している写真しか出てこない。

100均のビーズを分けるケースに入れていたりするのですが

こんなの子供ができるはずがない!

(え?親が片付け苦手だから、できないと思っているだけで意外とできるのか…?)

ちょっと考えたいと思います。

今年は、ブログに写真を載せられるようになりたいな。

(時間がない。断捨離を早く落ち着かせたい!)

 

★本日の断捨離★

芳名帳3冊(メルカリ)

(1月末までの目標まで残り270個)