断捨離49日目

年末に手をつけた

物置小屋のいつもは使わない

物の中からいくつかメルカリに出したのですが

いくつか売れました♪

 

私は文房具が好きで、ついつい貯めこんでんしまうのですが

うちで眠っているより必要としてくださる方に使っていただける方がありがたいです。

 

また、300円では売れなさそうな

(補足:メルカリの最低価格が300円)

新品の文房具などはBOOKOFFに持っていきました。

いくつか疑問の値段がつきましたが

まあいいか、と思い売ってきました。

 

★本日の断捨離★

 おまけでもらった新品のノート他 27個

(1月末までの目標まで残り273個)