断捨離30日目とおもちつき

断捨離30日目!

こうやって、断捨離したものを明確に残すといいですね。

もう少しBefore Afterなどの写真も添付したいのですが、

今は他にも忙しく、続けることを目標にしているので、

ブログが習慣になったらもう少しやっていきたいです。

 

300個を目標にしていますが、

小さな書類とかメモとか、微妙なもののカウントを迷います。

でも、数字で明確に減る方がモチベーションアップになるので

新年あけたらすこし多めの目標にし

領収書なども1枚と数えようかなと考えています。

 

今日は近所のおもちつきに参加。

あんこもちときなこもちが絶品でした。

 

でもおもちってカロリーあるんですよね。

運動も頑張ります。

 

★本日の断捨離★

書類2枚

(年末の目標まで残り78個)