断捨離10日目

こんばんは。

 

久々の夜遊びです。

 

赤裸々に愚痴ってきました。

とても楽しかったけれど、しゃべりすぎたなと思うことも多々( ;∀;)

 

明日も遊んできます。

三連休遊び倒して、また来週から頑張ります!

 

それにしても、私に片付けができないと小言を言っている旦那に家を任せたら

帰ってきたらなかなか汚かった( ゚Д゚)

自分のこと棚に上げてよく言うわ!!!!

 

★本日の断捨離★

スニーカー1足(お譲りしました)

レシート(10枚以上)(家計簿に入力せねば、、、)

ペットボトル2本(早く処理せい。。。)

計4個(レシートは10と数えるには微妙かなぁ、と思いカウント1です。)

(年末の目標まで残り218個)