嵐の活動休止について

嵐が活動休止を発表しましたね。

 

2010年くらいからですかね。

私、嵐ファンです。

いわゆる「芸能人」で好きになったのは「嵐」だけですね。

 

有名だからこそ色々言われていますし

文春を騒がせたりされていますが

それでも「嵐」が大好きでした。

 

人生で一番つらかった時期

何も考えずにテレビで「嵐」をみて

癒されていました。

本当にありがとうとお伝えしたい。

 

今回の発表はとても悲しいし

夢であってほしいとは思いますが

それでも、自分たちの手で幕を引く決心をした

彼らを

好きになってよかったです。

 

「嵐」の中でも大野くんが一番好きでした。

今回の発表で、おそらく完全に活動休止をするのは

大野君だけではないかと。

他の4人は単身でも活動を続けてくれそうだなと思いました。

 

心から寂しいですが

自分で「辞めたい」と言える大野君は

芸能人なのに、芸能人らしさを感じさせなくて

自然体に近いのに

(本人は否定しそうですが)やっぱりカリスマ性があって

私とはあまりに共通点がなくて

だからこそ憧れた人なんだな、と思いました。

 

大野くんはよく携帯を見てると言っていました。

個人のブログを見ることはあるのかな。

ほとんどアクセスのない、私のブログですが

大野君に心からの「ありがとう」が届くといいな。

読んでくれて

「嵐の大野智」をやってきてよかった

って思ってくれたいいな。

 

そして、「5人で嵐」という選択をしてくれた

嵐が大好きです。