断捨離19日目

わたくし、バドミントンが趣味なのですが…

本日、YONEX女子チームの公開練習を見てまいりました。

チームとして何名所属しているのかわからなかったけれども、

公開練習には10名いらっしゃっていましたよ。

 

やっぱすごいなー

ショットの当たる音が違うよね。

全然息あがらないよね!

 

本当は練習試合(があるのかわからなかったけれども)まで見たかったけれど

色々と用事が溜まっており断念。

 

会場では、YONEXさんが、スポーツウエアやラケットを販売&相談会していました。

こういうところで、堂々と相談できるくらいうまくなりたいなー。

この前、桃田選手とすれ違ったけど、めっちゃかっこよかったなー!w

ヨネックス(YONEX) テニス ラケットバッグ6 (ラケット6本用) BAG1732R

オリンピック、バドミントンの試合見に行きたいなー。

充実の半日でした。

 

夜は、医療費の計算など。

金額が微妙すぎて、確定申告の意味がないかも…?( ;∀;)

 

 

★本日の断捨離★

冊子1

ファイル1

不要になった資料 2

レシート類1

(年末の目標まで残り165個)